日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

東京キルトフェスティバル2日目&お買い物

ど~ん・・・

というおっきな音!!!

どうした???

なんとKさんが、ベッドから落っこちた・・・

幸い、異常なくて安心したら

みんなで大笑い

まあ、明るい一日の始まりです。

近くの喫茶店で朝食をし
水道橋のロッカールームに荷物を預け
ドームへ。

私は私用を済まして、お昼くらいからドームに入りました。

3時くらいまで自由にお買い物や作品鑑賞をしました。

私はショップめぐりをし、
先生方のお話に耳を傾けたりしながら
買った布は少ないですが
ツボにはまったものだけを・・・


やっぱり小関先生の布やな~^^

do-mununo1

オシャレなポーチやバッグも小関布^^に目が行きます。
帰って見たら今回一番気になる布は色違いでした。

    

      do-mununo2

Selfish M さんとOuiさんの布です。
大きな釦と持ち手も。
どこで買ったかわからない黒のビーズの詰め合わせも。

          

   do-mununo3

チューリップさんの針を買ったら
お洒落な黒のバッグが付いて来ました。^^
(それが欲しかったのかもしれない・・・)
あと、カラフルなUSAコットンはkayorinさんと半分こ。

そうそう郷家先生の布もゲットです。
一日目の先生のコーナーを覗いていたら
先生自らミシンで布をピーシングされていて
フリーに縫っていくコツを話されていて
上品に話されているので、なんとなくしか聞き取れなかったけれど^^;
ああ、そうして縫うと速いな~
私向きだ!!!
ということで・・・^^;

かなり控えめなお買い物でした^^

このあと3時に集合し、やっぱりスカイツリーに行こうと。

錦糸町から歩きましたが
かなりな距離で・・・

上まで行くには待ち時間もあり、無理だとうことで
下からの姿で

turi-1

錦糸町に戻り(タクシーで)
スカイツリーを眺めながらの夕食をとり
帰途につきました。

新幹線の中では寝ようねとか
睡眠不足気味のkayorinさんと言っていましたが・・・

いろんなカミングアウトがあったりで
笑い転げながら
しっかり起きてました。

家に着いたら
なんと最終だったみたいで、なんとかセーフの
充実した1日を終えました。^^;

作品はまだまだアップしたいのですが
ながくなりましたので
もう一度次回に・・・。



関連記事
[ 2013/01/30 10:00 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


