日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

がま口ポーチ&バッグインバッグ

がま口ポーチが完成していました。
息子の彼女のRちゃんにプレゼントしました。
かわいい物が大好きなので・・・

とっても喜んでくれました^^

のり付けのはめ込み式のがま口ポーチは初めてで、
教室の課題として作りましたが・・・
やっぱり難しい^^;
縫いつけの方が向いてるかな~・・・

gamapo2

裏側 gamapo3





そして、

お正月に息子から頼まれていたスマホと充電器がはいるポーチ。
大きめですが
気に入ってくれたのでよかったです。

最近気に入っているフライングギースでばかり作っています。
ピーシングペーパー(布製です)を使ってのパターンは
きっちりと出来上がります。

私のお助けグッズです。

3nannni1

3nannni2
関連記事
[ 2013/02/05 08:40 ] 教室の課題 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
miwaさん こんばんは♪

ドームの旅の様子 楽しかったです~(^-^)
お疲れ様でした♡

どちらのポーチも とっても素敵~☆
メンズのものは ほとんど作る機会がないので
いざ、となると配色が難しいですが
こんな素敵なデザインと配色のポーチ
喜ばれそうですね♪
下の紫の四角は プリントですよね?
大きさの変化が楽しい模様ですね♪


[ 2013/02/04 23:37 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
はい^^
とても楽しく、また感動した2日間でした。

ありがとうございます。
そうですね。
わたしも、息子に頼まれたので
ちょっと戸惑いながらですが・・・
でも、私の色合いは紫と緑が多いので
それでいいかなと^^

黒に紫のプリントです^^
ちょっと面白いと最近買った布です。
四角のキルティングを適当に散らしました。

プリントとの出会いが
パッチの楽しさを増してくれますね^^
[ 2013/02/05 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


