日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

小関先生の布を使って、大小のポーチを^^

母の状態も落ち着いて
パッチの作品も、少しずつ進めていました。

プレゼントをしたい方があり
急きょ、作成!

奥様だけにと思っていましたが
「ご主人にも作れば‥‥‥」
との、うちの主人の進言があり
ちっちゃなポーチも・・・
コインケースか、キイポーチにしていただけるかな^^


peapo1

      裏側は
          peapo2


ちょっとアップ!
ビーズでおめかし^^

peapo3
                    peapo5

東京キルトフェスティバルで買った布です。
今、一番大好きな布。
パッチ柄なので、パッチの必要はないかもしれないけれど、
小分けで使うもよし・・・
大事に大事に余すとこなく
使わせて頂きます。

関連記事
[ 2013/03/02 22:26 ] 自由作品 | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
おはよう♪
ブログ、再開してたんだね~
少し落ち着いたようでよかったね。
次のレッスンは無理かな、って思ってたから・・・
ポーチあの布を効果的に使えて
オシャレに出来てよかったね~
男性用って難しいかた作ったことないけど
miwaちゃんはよく作ってるよね。
[ 2013/03/04 10:03 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
はい。^^
今のところ大丈夫そうですが・・・
赤ちゃんのように体調は変化するから
気をつけて!と言われました。^^;

元気だと思えば、すぐにくた~ってなってしまう・・・
いつでも帰るつもりではいます。

なにもなければいいのですが。

小関先生の布は、そのままでOKですからね~(笑)

結局両方とも奥さんのものに
なりそうでした^^;
[ 2013/03/04 19:16 ] [ 編集 ]
講師科
講師科終了できたのですね
おめでとうございます。
これからは楽しんで好きなキルト生活ができますね
楽しみながらエンジョイしていってくださいね
[ 2013/03/05 22:14 ] [ 編集 ]
ひなたぼっこさんへ
お陰様で・・・
長くかかりましたが^^;

ありがとうございます。
自宅で教室をはじめましたので、
作品つくりに悩む日々ですが
皆さんが完成して喜んでくださると
喜びがあふれます。
おしゃべりしながらの楽しい時間になっています。

[ 2013/03/06 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


