日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ドレスデンのミニタペ

DSCI0575.jpg


ドレスデンのミニタペです。
7. 8年前?に、松本千佳子先生のキットを買いました。
とっても素敵な色合わせで・・・

ここまで作ったのですが、
途中で眠らせていました。^^;

で、久しぶりに出してみて

やっぱり、いいわ~ということで
身近な場所に置いて・・・形にしていく予定です。

その季節に合う作品に気がいきますね。



              DSCI0581.jpg
関連記事
[ 2009/04/22 14:26 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
No title
本当に優しい色合わせですね~。
見ていて、ほっ…とします。

ちょっとばかし、眠っておられたとのこと…。
ここまでされているのだから、是非是非完成させてください~。
楽しみに待っています。
[ 2009/04/22 14:43 ] [ 編集 ]
はなさんへ
この先生の色合いはとっても素敵です。
もう、shopは閉められたので残念です。

作品展は、やっているのかな~。

そうなんです。
どれくらい眠ってたのかな~・・・
そろそろ、お日さまに会わせて上げないとねv-392
[ 2009/04/22 20:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです・・・
miwaさん おはようございます♪
コメントは久しぶりになってしまいました~^^
いつも伺って記事は拝見してます~^^

miwaさんとブログでお知り合いになってから
本当にいろんなことを教えて頂きました。
↓の記事も本当に素敵な言葉で~
絶対に諦めない心・・・子供たちにも
持ち続けて欲しいですし~
まだまだ私も持ち続けたいです~^^
私も~miwaさんと同じで~
子供たちにはお母さんは見方だよって
それだけは伝えてるつもりですが~
うちの子たちは~わかってるのかどうか^^;;;

ドレスデンのタペ・・・
素敵な色合いですね~優しい雰囲気です~
完成楽しみにしてます~^^
[ 2009/04/25 10:45 ] [ 編集 ]
pinwheelさん
いえいえ、見ていただけるだけで、うれしいです。
私も、いつもすてきなpinちゃんの写真に声をあげていますが・・・
みなさんからのコメントが多いときは、遠慮させてもらっています^^;
それでも、どうしてもコメントしたくなるの・・・

pinちゃんのこどもさんへの気持ちは充分伝わっていますよ。
大丈夫!!!
一人でも、絶対の味方がいれば、
立ち上がれるのだと聞いたことがあります。
とくにお母さんの笑顔があれば・・・
お母さんは、太陽なんです・・・うん!

ドレスデン、素敵でしょう?
何とか、この季節の間に・・・
[ 2009/04/25 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


