日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

大阪キルトウィーク2013 の ミニキルト☆星~スター☆に参加しました^^

大阪で5月23~25日に開催のキルトウィークが開催されます。
勿論観に行きますが・・・

誰でも参加でき、展示していただける
ミニキルトのスターを作って送りました^^

先日買ったパタ-ンの本のスターを作りたくて・・・

suta-

初めて見るパターンで
なかなか面白くできました。

どこかで誰かと素敵な出逢いがありますように・・・

そんな思いで作品名は『めぐり逢い』


展示場で、お目にとまることがありましたら
嬉しいです。^^




昨日、たけのこをいただきました。
初物で朝獲りのたけのこ・・・
早速、美味しくいただきました

takenko


関連記事
[ 2013/04/11 10:23 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは。
スマホに変えたんやね、ブログしていたら便利なんや。
あんまりよう分からんけど(笑)
スターのミニタぺ、いつもと配色が違うような・・・
キルトウィークで実物、楽しみにしてます。
いろいろ頑張ってるね、
私もやる気、出てきたかも。
モザイクのタぺ、出来上がったよ。
頭の中は、新しいバッグ作りが・・・・
それと、お料理に少しやけど力入れてます
私も春のお野菜いただくので。
キルトウィークご一緒してね。
[ 2013/04/12 12:25 ] [ 編集 ]
Re: kayorinさんへ
> あはは(^_^)v
> そんなことはないけどね
> たまたま暇潰しみたいな感じで
> 話を聞いていたら
> 得そうだし、便利だしv-392
> つぎはスマホにしようと思ってたからね。
> 娘も使ってるし、教えてもらいながら。
> 怒られながらね.@@!
[ 2013/04/13 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


