日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

大阪キルトウィークのバッグ部門で入選しました^^

今日、嬉しい手紙が届きました。

来月の大阪キルトウィークのバッグコンテストに参加していた
バッグが佳作になったとの知らせが・・・
これまで、だれでも展示していただけるミニタペは
何度か出しましたが、
コンテストでの入選は初めてです。

このバッグは、昨年の冬に
母のそばで寒い冬を過ごした時に
ちくちくしていたので、
思い出深く
とてもうれしいことでした。

nyuusenn

バッグの写真が見当たらず・・・
帰ってきてからアップします。
関連記事
[ 2013/04/26 21:30 ] 自由作品 | TB(0) | CM(14)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
miwachan、この度は本当におめでとうございます!
私もとっても嬉しいです。

入選されたバッグは、そのような環境の中で作られた、思い出のバッグで…、感慨深いですね。
その作品には、miwachanのその時の思いが、たくさん縫い込まれていますね…。

どんなバッグなのか拝見するのがとても楽しみです!
本当に本当におめでとうございます。
[ 2013/04/27 08:04 ] [ 編集 ]
はなさんへ
ありがとうございます^^

そうなんです。
バッグも、自分の作った中ではなかなかいいかな^^;
と思いましたが・・・

作った状況に対してのご褒美みたいな思いもあり
それが嬉しかったです。

はなさんがそんな風に喜んでくださって
幸せです。
そして、不思議なことに
昨日は誕生日だったので、
ありがたいなあと思いました。
[ 2013/04/27 08:33 ] [ 編集 ]
入選おめでとうございます。
大阪キルトに行く楽しみが増えました。
どのバッグかわかるかなぁ?
ヒントありますか?

お誕生日に素敵なお知らせが何よりのプレゼントでしたね!
[ 2013/04/27 10:34 ] [ 編集 ]
バッグの入選、おめでとうございます!
お母様のそばで作られていて、思いがこもった作品なのですね〜。
キルトウィークで拝見するのを楽しみにしています。
昨日がお誕生日だったのですね〜重ね重ねおめでとうございます。
うちのオットと同じお誕生日だから、もう忘れないです〜(笑)
[ 2013/04/27 19:12 ] [ 編集 ]
Re:☆ ルカママ☆さんへ
お祝いコメントを頂き、とてもうれしいです
そんな風に言ってくださり、恐縮です。
随分前に撮ったはずなのですが、どこかわからず・・・
提出した写真は主人のカメラで、
画素数が大きいのか、うまく取り込めず・・・^^;

キルト展までに
アップしますね。

そうなんです。
誕生日のお祝いだと思えました。^^
[ 2013/04/27 20:35 ] [ 編集 ]
Re: apricotさんへ
お祝いのコメントをありがとうございます。

その時は、なにげに作っていたのですが、今から思えば、
思い出深いものになりました。^^;
去年は本当に雪が多くて、帰阪できないくらいでした。v-276

恥ずかしいですが、是非、見てやって下さい^^

まあ@@!
誕生日が、ご主人と同じなんですか・・・
実はうちの主人とこっとん先生も同じなんですv-392
不思議な偶然ですね。
ご主人にも、おめでとうをお伝えくださいませ^^


> バッグの入選、おめでとうございます!
> お母様のそばで作られていて、思いがこもった作品なのですね〜。
> キルトウィークで拝見するのを楽しみにしています。
> 昨日がお誕生日だったのですね〜重ね重ねおめでとうございます。
> うちのオットと同じお誕生日だから、もう忘れないです〜(笑)
[ 2013/04/27 20:47 ] [ 編集 ]
miwaさん
おめでとうございます~\(^o^)/
想いがいっぱい詰まった素敵なバッグの
写真を後日見せていただけるのを
わくわく心待ちしています♪

嬉しい出来事のお話は
やっぱりいいなぁ~♡って思った
ひとときでした。
[ 2013/04/27 21:06 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
ありがとうございます。喜んで
頂けて、とても嬉しいです。
また、見てくださいね。
バッグの写真を主人が頑張って撮てくれ、
わがことみたいに、喜んでくれました(笑)
[ 2013/04/27 21:30 ] [ 編集 ]
おめでとう〜ございます
こんばんは〜
miwaさん注目記事で気になって開いてみました!!
入選おめでとうございます。お知らせがお誕生日だった事も嬉しいですね〜
お母様のそばでちくちくと・・・すごくじ〜んときました〜
またどんな作品か、楽しみにしていますね〜

それから竹田城跡の写真もステキ!!でしたね〜
キレイにお掃除されていて素晴らしい!!
どの角度からも見事!!なロケーションですよね。
確か無料もこの秋までとかですょ。。。いい時期に行かれましたね〜
[ 2013/04/27 21:44 ] [ 編集 ]
生成りのレースさんへ
コメントを頂き、ありがとうございます。^^
そうなんです。
偶然だけれど、とても嬉しいプレゼントでした。v-22

とても複雑な思いもありながらですが
母との思い出がこもっているバッグです。

生成りのレースさんも
竹田城跡に行かれたことはありますか?
歴史を感じる異空間でした。
人が少ない時間帯だったので
とてもいい雰囲気を味わえました。

これだけの所を見せていただけるなら
多少の観覧料?はあっても然るべしと
思いました^^


[ 2013/04/28 08:30 ] [ 編集 ]
あらためて、おめでとう!おめでとう!
二回言っておきます。
入賞とお誕生日。
私の歳に近づいてきたと思ったら、私はまた一つ歳をとってました(笑)
あたりまえやけど。
キルトウィークへ行く楽しみが倍増です。
先生も頑張ってるけど、入賞って特別な感動があるよね、
miwaちゃんの作品も次々見たいわ。
[ 2013/04/28 19:02 ] [ 編集 ]
kayorinさんへ
ありがとう、ありがとう^^
二回のお礼を・・・^^

アハハ、そうやね。
お年は、なかなか追いつけないわ‥‥‥(笑)

キルトウィーク、私も楽しみにしてますよ~~~。
そうやね、
自分のをしないとイカンね~~~^^;

こちらも、なかなか、kayorinさんに
追いつけんな~~~・・・^^;

生徒さんが、やる気満々で、すごいスピードで
迫ってくるから
あたふたなんよ・・・嬉しい悲鳴です。
[ 2013/04/28 22:30 ] [ 編集 ]
facebookから飛んできました~☆
バッグ部門の入選、お誕生日、Wでおめでとうございます♪♪
思いのつまったバッグ、どんな形なんでしょう?
実物を見させて頂くのを楽しみにしています♪
これからも作品づくり、頑張って下さいねv-238
[ 2013/04/29 12:51 ] [ 編集 ]
kazuyoさんへ
まあ、ありがとうございます。
コメントを頂きうれしいです。v-22

去年のATCで、得意そうに
「お友達のバッグなんよ!」
って、kazuyoさんのバッグを眺めていたこと
思い出します。

kazuyoさんの作品や、生徒さんの作品も
見せていただいて、勉強していますv-344
[ 2013/04/29 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


