日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

このバッグです♪  (大阪キルトウイーク)

前回の「バッグが入選」の記事には、
たくさんの方に訪問をいただき、
又、お祝いのコメントもたくさん頂戴し、
とても嬉しく、感謝いたします。

来ていただいても、チケットの写真だけで
なんだか心苦しく・・・

今朝、主催のテレビ大阪さんに問い合わせた所、
「自分の作品ならアップしてもいいですよ」^^
との返事でしたので。

出来上がりが、1年前だったので、
どこのファイルに入っているかわからなかったのですが、

探し探ししてて見つかりました。^^

見てやって下さい

baguhaha

         atcbagu



主人が、頑張って?コンテスト用の写真を撮ってくれたことも
添えておきます。^^;
関連記事
[ 2013/04/30 11:00 ] パッチワーク | TB(0) | CM(8)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こちらのバッグだったのですね!
このバッグは、たしか、消えないボールペンの…??と思って、リンク先に飛んでみたら、やはりそうでした。
見事に変身させて、素敵だな~と思っていたのです。
キラキラにも魅かれていました。

ベースに使われた先染布は、私も大好きな布で、この布を使った作品の時に、
miwachanが、「この布、私も持っていますが、まだ未使用…」とコメントしてくださって…(覚えていますか~?)。
さっき自分のブログ内を検索したら、2008年6月の話でした。
その後、このバッグに使われたのですね。

会場でもしっかり見てきますね。
[ 2013/04/30 14:03 ] [ 編集 ]
はなさんへ
アハハ
すごくよく覚えていらっしゃる!
それに、感激です@@!!!
そうそう、はなさんと同じ布でしたね。
失敗は成功の元!
すごく実感してます。(笑)

あんまりじっと見ないでね。
はなさんみたいに丁寧でないから。
でも、いろんな方のおかげで、
出来た作品なので、
大切なバッグです。
[ 2013/04/30 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
おめでとうございます。
凄いですね~
ログキャビンで制作されているのですか?
実物を見てみたいです。
思い出のバックと言う事で
また 一つこのバックの中に
大切なものがしまわれましたね。
[ 2013/05/01 00:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
miwaさん、こんにちは。
入選、おめでとうございます。
配色がとってもステキで使いやすそうなバッグですね。
キラキラの持ち手はどんな感じ?中はどうなっているの?
丸くなっているのは刺繍?
会場に行った時に、じっくりゆっくり見させてもらいますね。
楽しみがひとつ増えました。

[ 2013/05/01 12:45 ] [ 編集 ]
Re: らんさんへ
ありがとうございます。
いろんなエピソードがあっての作品なので、
私もうれしいです。

裁判所の階段のパターンでつくりました。
ビーズで丸を刺繍しています。

一つの節目になりました。^^
[ 2013/05/01 22:14 ] [ 編集 ]
Re: ふみさんへ
ふみさん、どうもありがとうございます。
そんな風に言って頂けてうれしいです。

持ち手は市販のものですが、
丸はビーズを付けながらのフェザーステッチです。
これも、訳ありなんですよ^^;
又、こっとん先生に聞いてね。

じっくり見てくださいと言いたいけど・・・
さ~っと見て下さい(笑)

東京フェスの時は、ありがとうございました。
とても助かりました。
遅ればせながらで、失礼ですが、
ずっとお礼を伝えたかったので。
[ 2013/05/01 22:21 ] [ 編集 ]
おはよう、多色使いなのに上品な感じ。
素敵なバッグに仕上がったね。
結構入りそうですね。

miwaちゃんのブログをお借りして、ふみさん、東京フェスありがとうございました。
次にお会い出来る機会があればと思ってますが・・

連休は日帰りでちょこちょこ出かけてますが、やはり
nちゃんが中心です。
17日楽しみ!
[ 2013/05/02 09:30 ] [ 編集 ]
kayorinさんへ
ありがとうござぃます。
誉めてもらって光栄です。(((^_^;)

バッグはやはり作るの楽しいね。
16日ね。また連絡します。
[ 2013/05/02 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


