日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ATCキルトウィークに行って来ました^^

今日からキルト展が始まりまして、
お友達と行って来ました。
たくさんの方が見えていましたが
程よく混んでいて?(笑)
楽しく見ることができました。

入選した私のバッグは
飾られている場所がちょっと暗くて‥‥‥残念^^;

招待券を頂いたので、
主人も、娘も見に来てくれて・・・「暗いな~」‥‥‥(笑)
家族バカ?です。

まあ、ここに飾っていただいたことに感謝^^

baguhaha

暗くて、いい写真が撮れなかったので、
以前の写真をアップします。(しつこい‥‥‥アハハ)


ショップでも少し買い物をし、
午後からは、先生方の作品をしっかり見ました。
発想が素晴らしく、
その技術の素晴らしさや楽しさ、
なんだかとっても心豊かな思いになれました。

たまたま、一緒になったMさんとワイワイ言いながら
みてまわりました。

藤田先生のユニークなアルファベット、赤と黒の丸を使って、
可愛くて面白くてお洒落。

キャシー中島先生のハワイアンは圧巻。
芸術ですね。

中山先生のモラは、源氏者物語をテーマにされていて
東京ドームでも見たけれど
あの時もすごく感激したけれど・・・
なんだか、すごい感動で・・・
そこにいらした先生に思わず
「素晴らしい作品をありがとうございました。」

あと関田陽子先生の楽しい作品は何度も笑ったり
ほのぼの感をいっぱい味わえて
今回の展示で一番楽しい時間でした。
月光仮面やゴジラもいるよ^^
あと、ミイラマンも登場・・・
行かれる方は
見つけてね^^

もう一度教室のメンバーと行く予定なので、
素敵な作品と再度会えることを楽しみにしています。


関連記事
[ 2013/05/23 21:24 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは。
この度は、キルトウィークのバッグ部門の入選おめでとうございます。
先日、キルトウィークで実物、見させてもらいましたよ。
配色がとっても素敵なバッグでした。
確かに、ちょっと、、照明が暗かったですね^^;
昨年の私の作品の時も照明が暗くてちょっと残念だったのです。。
展示の仕方、ちょっと工夫してもらいたいものですよね!!
でもでも、、やっぱりあの場所に飾って頂き、沢山の方に見て頂けるのは
嬉しい事ですよね♪
こらからも、これを機に、ますます作品作り頑張って下さいね♪
私もがんばりま~す♪
[ 2013/05/27 18:00 ] [ 編集 ]
kazuyoさんへ
ありがとうございます。
そんな風に言ってくださりうれしいです。
そうでしたか。もう少し明るいとなぁ~(^_^;)
でも、あの場所に飾って頂けたことは、これからの励みになります。
去年、kazuyoさんのバッグを見ながら、憧れの思いで見ていて、まさか今年入ると思わなかった。
感謝しながら、これからも楽しんで製作していこうと(*^o^)/\(^-^*)
よろしくお願いいたします。
[ 2013/05/28 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


