日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ヘキサゴンを、パターンスタンプで・・・

田舎からの帰り、日本紐釦に寄り、
細々と買い物をしました。

この前もそうだったのですが、
紐釦では、かがんだり立ち上がったりのぞきこんだり・・・
と、上下左右前後?と体を動かします。^^;
そのため、貧血気味になります。
たちくらみ?
今回は急激な動きをしないようにと気をつけましたが
前回は、椅子を出して頂き座り込んだ次第・・・
情けなや・・・

今回は、パターンのスタンプを買おうと
強く決意して行ったのに
なんとほかの買い物をしていたら
それを忘れ、
店を出て、向かいのスーパーで、BIGOT(ビゴの店)のフランスパンを買い
紐釦別館に向かいウロウロしたあと、
スタンプを思い出す。

荷物でいっぱいになってるけど
今回は決意していたもんで(笑)
再度、スタンプと、スタンプ台を手に入れました。

いろいろな方のブログで、その便利さは、知っていたのだけど
道具好きの私にしては珍しく
買い渋っておりました。

でも、作品にヘキサゴンを使おうという思いになり
やっと、買えました。
長い前置き^^;

横長のミニバッグ。
裁縫道具入れにしようと試行錯誤をしています。

hekisagonnsutannpu
          hekisagou1
               hekisagonn2


関連記事
[ 2013/06/24 21:59 ] 日向でパッチ教室 | TB(0) | CM(3)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
おはよう
いろいろお買い物でお願いして、
助かります。
主人に、なんでも頼むのはuさんやな、と言われました(笑)
スタンプもう使ってるんや、早っ。
買っただけやわ・・・・
[ 2013/06/30 09:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/30 10:06 ] [ 編集 ]
kayorinさんへ
いえいえ、たまたまで(^_-)
ひとこえのかけて頂ければ・・・
結構、出掛けてますので。

スタンプ、買ってるなら
是非使われたし(笑)
ペーパーで作ってるんかな?

私も小物だけど、久しぶりに作ってます。楽しいわ(^_^)v
[ 2013/06/30 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


