日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

藤シャワー???

058.jpg


いかがでしょうか・・・
丹波市市島町の白ゴウ寺(びゃくごうじ)の九尺藤です。
(どの写真も、クリックしていただくと、迫力が出ます


5月3日は、母と従姉妹夫婦、私たち夫婦の5人で、藤の花めぐりをしました。
100キロを走りました。



続いて
兵庫県朝来市和田山町の 大町藤公園の藤・・・
見事です。

                   


069.jpg





今年は、野山にも藤の花がいっぱいでした。
こんなにも藤の花に囲まれた田舎は初めてでした。


ランキングに参加しています。
をポチしていただけるとうれしいです。
関連記事
[ 2009/05/05 11:13 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
3日、私も長女と栃木県足利の大藤を見に行っていたの~
そちらにもあるんですね^0^
とってもきれいでしたね!!
ミクシーに載せたんだけど、miwaちゃんにも見せたいから
携帯でおくりま~す
[ 2009/05/07 08:51 ] [ 編集 ]
ゆずはなさんへ
あら、偶然ですね!
同じ日に、遠くはなれた場所の藤を眺めていたんですね~。

藤がこんなに美しいとは・・・

ゆずはなさんの藤も是非見せて欲しいです。
待っています^^p
[ 2009/05/07 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


