日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ウェルカムボードと息子の結婚式♪

12月7日、お天気にも恵まれ
三男の結婚式をすることができました。

二人をこれまで見守り、育てて下さった方たちの前で
幸せそうな二人・・・

どんなときも味方になってくれた幼い時からのお友達も来てくれ
「おばちゃんと一緒に、写真を撮りたい!」との嬉しいリクエストもいただいて。


本当に感謝でいっぱいのお式でした。

ウェルカムボードも嬉しそう。

あちらのお父さんがとても喜んでくださり
うれしかったです。。^^

wel1
wei2


花束贈呈に代わり、
ドナルドくんをプレゼントしてくれました。

3795グラムのかなり大きめの赤ちゃんだったんだと
再認識。

donarudo


主人が、お礼の言葉で
「息子は、〇〇ちゃんといる時が一番幸せそうな顔をしているんです。」と。

感動が広がりました。

みんなの泣き笑いで・・・

やっぱり、お父さん、ええとこ持ってくな~~~^^;


〇〇ちゃん、Yをどうぞよろしくお願いします。




関連記事
[ 2013/12/13 10:42 ] 自由作品 | TB(0) | CM(10)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
Y君、ご結婚おめでとうございます!
ウエルカムボード、
砂糖菓子のようにほんわかムードで
ステキに仕上がりましたね。
12月に大きな行事を終え、
ホッとさてれることでしょう。
お幸せを祈ってますね!
[ 2013/12/13 13:50 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
ありがとうございます。
お陰さまで、無事に終える事ができて、よかったです。
ウェルカムボードもイメージ以上(笑)にいい感じに仕上がりました。
お父さんが、思いがけずとても感激して下さったので、作って良かったと。
明日は、家元先生の作品展に行くつもりです。
[ 2013/12/13 17:02 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
息子さん、ご結婚おめでとうございます。
お二人の末永いお幸せを心から祈っています。

結婚式のお話は、大好きです。とっても明るい気持ちになります。
ウエルカムボード♪、柔らかくて、優しい雰囲気で、ふわふわ~~~っと^^とっても素敵ですね!
[ 2013/12/13 17:03 ] [ 編集 ]
はなさんへ
お祝いのコメントをありがとうございました。
互いにほんわかした雰囲気のふたりなので、そんなイメージにあったようで。
喜んでくれて、良かったです。
あした、西宮の作品展、見てきます。楽しみです。(^_^)/~~
[ 2013/12/13 19:37 ] [ 編集 ]
miwaさん、息子さんのご結婚
おめでとうございます♡

ふんわり温かいウエルカムボード♪
ほんと、砂糖菓子みたいです~

ドナルドくんは 生まれた時の
体重なんですね^^
生んでくれてありがとう…の
お気持ちがこめられた
素敵なプレゼントですね(*^^*)


[ 2013/12/13 20:19 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
砂糖菓子みたい、、、ほんとですね。
オーガンジーの柔らかさが美味しそうに(笑)
そうなんです。息子の生まれた時の体重です。長男の方が重かったので、そんなにおもわなかったのですが、彼もなかなかのビッグちゃんでした。抱っこしてるのが結構重かった^_^;
[ 2013/12/14 07:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
息子さんのご結婚、おめでとうございます。
ウェルカムボード、やわらかいパステルカラーがとってもキレイです。

ドナルド君、息子さんが生まれたときの体重なのですね〜。
素敵なプレゼントで、こちらまで感動しちゃいました。
[ 2013/12/14 11:16 ] [ 編集 ]
apricotさんへ
お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまでホッとしています。
オーガンジーのヨーヨーキルトは
柔らかい感じで、なかなかよい雰囲気になりました。(^^)
ドナルドくん、結構重くて、、、。若かかりし私は逞しかったなと(笑)
今は、時々だっこしたりしてます♪
[ 2013/12/14 16:54 ] [ 編集 ]
miwaさん こんばんは♪
大変ご無沙汰しております!
今年はいっぱいご心配をおかけしてしまいました・・・
本当にすみませんでした!

遅くなりましたが、三男さんのご結婚おめでとうございます!
ウエルカムボード優しさがいっぱいで素敵です!

今年はご無沙汰ばかりになってしまいましたが、
来年は少し趣味を楽しむ時間も作れたらと思ってます!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいね!

いつものカレンダーですが・・・
明日にでも発送します!
[ 2013/12/27 22:09 ] [ 編集 ]
pinwheelさんへ
コメントありがとうございました。
いえいえ、頑張ってるんやと
ブログを見て安心してました。
息子も優しい方と会えて良かったとホッとしています。
カレンダー、うれしいです。
テレビの前の定位置を用意してお待ちしています。(笑)
ありがとうございます。
[ 2013/12/28 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


