日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます。うれしい出来事^^

あけましておめでとうございます

ikebana26.1




毎年、贈って頂いているブログのお友達のpinwheelさんのカレンダーです。
テレビの横が定位置です。
今年も共にすごしていけると幸せな思いで、今年がスタートしました。

pinちゃん、ありがとう^^

karenda-


今日は近くのスーパーの千本引き(1000円払いますが、1000円の商品券とスナック菓子は必ず当たります。)
で、次男が3等を引きました。
モロゾフの福袋にお菓子の袋が8コ。
なかなかいいですね~^^。
何年か前は、長男がホットプレートを当てました。
毎年の恒例に・・・

           kuji


前回こっとんふらわぁ教室で教わった、折り紙キルトです。
とても、可愛くできます。
二枚合わせて、おしゃれなポーチを。

               origamopo


今年も、楽しみながら欲張って、いろいろなことに挑戦したいと思います。(笑)

又、報告させていただきます。^^




関連記事
[ 2014/01/02 22:40 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(8)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは
miwaさん こんにちは♪
あけましておめでとうございます!

カレンダー素敵に紹介してくださり~ありがとうございます!
毎年同じような感じで~申し訳ないのですが~^^;;;

今年は~私もパッチワークの記事もアップ出来るように~
頑張りたいと思ってます!
miwaさんと生徒さんの作品を~楽しみに伺います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2014/01/03 16:54 ] [ 編集 ]
miwachan、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

くじ引き、良いですね~!!とっても魅力的です♪
pinwheelさんのカレンダー、miwachanとテレビの前で一緒に眺めていると思うと、嬉しくなります。
また4人で再会できたら良いですね~。

機会があればまたミシンレッスンにお邪魔させてくださいね~
[ 2014/01/03 17:57 ] [ 編集 ]
pinwheelさんへ
pinちゃん、おめでとうございます。
一枚一枚の写真にpinちゃんの優しさや繊細な気持ちが感じられて
幸せな日々を過ごしています。
忙しい中、今年も届けて頂き、感謝でいっぱいです。
ありがとう^^

生徒さんにはホントに教わることが多くて、
アイデアに驚いたり、刺激をいっぱい頂いてます。
又、見て下さいね。

pinちゃんのパッチ、楽しみにしていますね。

お体、気をつけてね。
[ 2014/01/04 00:21 ] [ 編集 ]
はなさんへ
はなさん、あけまして、おめでとうございます。
あんまりくじ運は、ないと思いますが、
でも、結構うれしいものですね。
銀装とモロゾフの福袋があったのですが、
「モロゾフだよ~!!!」って
叫んでました(笑)

ほんとほんと、はなさんもpinwheelさんからのカレンダーを、
テレビの前においてらっしゃるのよね。
一緒にみてますよん。
また、みんなで会いたいね。

ミシン、是非ご一緒したいです。
たのしみにしてますよ。
[ 2014/01/04 00:28 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
miwaちゃんちの毎年恒例のその千本引き、
よく当たってるよね。
新婚の次男くん、幸先いい新年のスタートがきれて縁起がいいね。
その折り紙ポーチは小さい方?
このシートリーサさんがチュウコウさんに行ったら
廃番になったって言われたらしい。
ちぎれないように、大事に使わないとね(笑)
[ 2014/01/04 12:06 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
千本引き、まあまあの確率で・・・(笑)
えっと、新婚は三男なんですが。(笑)
良かったです。
おりがみキルトは先生から頂いた大きい方です。
これがいいので、教室で使おうとネットで今、注文してます。
あると思うのてすが、まだ届いていません。また、来たら連絡します。

[ 2014/01/05 09:08 ] [ 編集 ]
miwaさん あけましてめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします。

新年すぐの「当たり」は嬉しいですね♪

お正月の生け花も素敵です♡
この、葉ボタン?…は、長持ちなんですね、
11月の作品展の時にいただいたアレンジの中にあって、
まだ残っています^^

miwaさん、今年もブログ
楽しみにおじゃましますね♪

歌手のmiwaさんという方を 
最近テレビでよくお見かけするので
そのたびに miwaさんのことを思っています~(*^^*)
[ 2014/01/06 22:14 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
明けましておめでとうございます(^o^)/~~
こちらこそ、いつも素敵な作品にワクワクしています。
葉牡丹は私も初めてですが、おめでたい物なのでしょうね。
松は3月位までもちますね!
miwaさんは歌がお上手ですが、
私はあんまりです(((^_^;)
それに、娘位のお年ですわ。(笑)
でも、私だと思って見てください。アハハ
[ 2014/01/06 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


