日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

主人へのクッションカバー完成&生け花

遅ればせながらの主人へクッションカバーができました。
喜んでくれてます。(*^^*)


ミシンキルトでランダムなストリングを使っての作成しました。






生け花は、春めいて

桃・カーネーション・クッカバラ




長男から蟹が送られてきました。
丹後に行ったそうです。
ありがとね。

関連記事
[ 2014/03/12 09:59 ] ミシンキルト | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
miwaさん こんばんは☆

ご主人さまのクッション
素敵ですね~♪

「ご主人さまに」っていうのは
生徒さん達のなかでも普段ほとんどないので、
あ、私も一度もないので(笑)
なんだかほっこりとしましたぁ~(*^^*)

[ 2014/03/12 18:07 ] [ 編集 ]
miyukiさんへ
アハハ、
息子夫婦にとペアのクッションを作ってプレゼントしているのを見て、自分も欲しいみたいだったので、後回しながら。
ミシンキルトで作ったトップはクッションカバーにビッタリなんで。(^_-)
miyukiさんも是非、ご主人に!(笑)
[ 2014/03/12 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


