日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

菖蒲のミニタペ

実家に掛けてる菖蒲のミニタペです。
こっとんふらわぁ先生のキットで、10年以上前の作品です。

DSCI0219.jpg





関連記事
[ 2009/05/06 10:52 ] 教室の課題 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
たけのこ
実家の母のお友達のほうは、今年はたけのこがよく採れたそうで
何軒もくださったからと、今年は2回も大量に送ってきました。
なので生徒さんにあげたり、友達に届けたりできました。
南港だったら配るの、ラクだったのにね。
そちらの藤もきれいですね。
ゆずはなさんの藤も、それはお見事でしたよ。
[ 2009/05/07 09:31 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁさんへ
いのししは、土の中の筍を見つけて食べちゃうので・・・
どうしようもありません^^;

近ければ、いただきに行きたかった~^^

藤は私の中ではあまりイメージがなかったので、
こんなに美しいものとは・・・

5月の楽しみが増えました。
ゆずはなさんの藤も、楽しみです。^^
[ 2009/05/07 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


