日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

文庫本カバーとミニポーチ&キャラメルナッツバウムクーヘン

ミシンキルトでノートカバーを教わったので、文庫本カバーを作ってみました。
最初、ノートカバーのつもりだったけど、途中から変更してカットしたので、
残りで、ミニポーチを。
こんなことするの面白くて好きです♪o(^o^)o♪


主人があべのハルカスで、キャラメルナッツバウムクーヘンを買って来てくれました。関西TVのよーいドンとのコラボしたもので、期間限定だし、無理だと。
それが、夢のように!(笑)
ホワイトデーとしてらしいけど、
クッションも効果あったかな♪o(^o^)o
ありがとね。

珍しく風邪気味で、ぐずぐずしてますが、お陰で食欲は衰えず(笑)

うれしいことにスマホからの投稿に成功。(*^^*)
これから、チョコチョコアップできそうです。

関連記事
[ 2014/03/12 23:58 ] ミシンキルト | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


