日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

座布団カバーと、ミニトート♪

先週は珍しく風邪でダウン。(^_-)
4日間ほどは、外にも出られず、
でも、寝っぱなしというほどでもなく、
細かいことはやれないけれど、
ミシンならと。
トップのままのテッセローションをキルティング。これは母に座布団カバーとしてあげるつもり。

そして、これもミシンで、
タンブラーのパターンで、ミニトートバッグ。
これは、春からシルバーとして新しく働く姉にプレゼントの予定です♪
エプロンとお茶を持って頑張ってね(笑)




先週の教室は
初めて体調悪くてのお休みをしました。
その間にも
皆さん、すごく頑張って下さっていまして、昨日の教室は感激でした。
ドレスデンプレートのパターンで、、1m大の生徒さん二人、そして60cm位の方も、すすめておられて、元気をいただきました。
寝てられないわ(笑)
負けずにがんばります。


関連記事
[ 2014/03/17 09:04 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
その後、風邪のほうは大丈夫ですか?
寒くなったり温かくなったりで、
体調を崩してしまいますよね。
お気をつけて・・・
ミシンでせっせと作業が進んでますね~
生徒さんも頑張ってるようでなによりです。
で、miwa先生のハンドのほうはいかがですか~?
和のキルトの完成を早く写真に撮らせてくださいね。
それからアップリケも頑張ってください。
進んでるかお尻を叩きにきました(笑)~

[ 2014/03/17 09:28 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
アハハ、ほんとだ。
アップリケは、葉っぱだけはなんとか(笑)
どうしても、ミシンに頼ってしまってるなぁ。
和のキルト、ほとんど頭になかった。しあげないといけませんね。反省。(^_-)
あと、1カ月で、どこまで行けるか?先生の笑顔が見られるようにがんばります。
地震も被害なくてよかったです。
[ 2014/03/17 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


