日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

パッチワークパターンブック1050 と 友へのトートバッグ

日本手芸普及協会の新刊の
パッチワークパターンブック1050 を購入しました。
中もきれいなカラーで
使い方も分類ごとに、花、生き物等も
まとめられているので
使いやすそうです。(^_-)
是非、活用しないと、、、。




間もなく引っ越される友へのプレゼントを昨晩から作り始めました。



一年ちょっとの間は、
私の生徒さんでもありました。
とてもセンス良くて、
手も器用で、やる気満々だったので、
本当に残念です。
でも、
基本的なことはしっかり会得されたと
思うので、新しいところでも
自分の楽しみとして
続けて頂けたらうれしいです。

あと、うち袋と持ち手をつけたらできあがります。

関連記事
[ 2014/03/28 20:00 ] 自由作品 | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


