日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

造幣局の桜の通り抜けに行ってきました♪

今日は、主人と主人の兄夫婦で、
大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

何度も見ているけれど、やっぱり綺麗です。
外国からの観光客も多く、みなさん
楽しまれていました。




そのあとは、京橋のコムズガーデンの梅の花に、と予定していたのですが、
満席で断念しました。
予約を入れたかったのですが、
5000円以上のものを頼まないと無理とか
書かれてたので、止めたんだけど。(^_-)で、そばのお店に入りましたが、、、。
いまいち。
楽しみにしていたお姉さん、ごめんなさい。
あとグランフロントを散策。
おしゃべりもいっぱいできてたのしかったです。
関連記事
[ 2014/04/11 20:18 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


