日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

うれしい1日とハンドメイド展へ



先日、24日に長男一家が来るというので、
声をかけたところ
二男、三男もたまたま休みで、
思いがけず、みんな揃うことになりました。
そして、
たまたま、私と二男の誕生日が近いと言うことで
二人の誕生会みたいになり
たくさんのプレゼントも。
しあわせな1日をありがとうね。

でも、ほんとは
長男の長男のお披露目の意味があり、
丸々太った姿に感謝しました。



今日は、パッチワークの友達と
阪急で開催のtetoteハンドメイド展を見に行きました。
可愛い作品に、悩みましたが
これと、小さながま口を買いました。(*^^*)
手のひらサイズでとてもカワユイ。





そのあと、チュウコウで、頼まれたものやハギレを買いましたが、
レジが凄い混みかた、、、。

でも、買って来た布を眺めながら
幸せにひたっています。

明日から田舎に行って参ります。

関連記事
[ 2014/04/26 22:53 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
家族みんなで集う事が一番の幸せv-238
良い一日になりましたね♪

お孫ちゃんも来てくれたのね。
可愛い足だこと^^

[ 2014/04/26 23:02 ] [ 編集 ]
みかん♪さんへ
どうもありがとう。
気持ちは若いんだけどね。(笑)
みんなの元気な顔が揃って
ほんとに、幸せでした。(*^^*)
丸々した孫に、幸せの重みを感じましたよ。(^_-)
[ 2014/04/26 23:18 ] [ 編集 ]
おはよう
沢山のプレゼント、嬉しいですね。
子供は4人、私の倍やから。
もっと産んでおけばよかった(笑)
遅すぎるやろ、、、と一人つっこみ。
ボルチモア、配色に楽しみながらも苦戦してます。
部屋中、生地をひっぱり出して。

お孫ちゃんの足、かわゆい!
孫は理屈なく愛おしいね。
ミシン教室で。
H先生、お洒落でかっこいいね!
[ 2014/04/29 11:11 ] [ 編集 ]
kayoriさんへ
たまだけど、みんなに会えるとうれしいものです。うふふ、今となれば四人居て当たり前みたいな(笑)ただいま、大阪に向かってます。
このあいだは少しの時間だったけど、買い物も出来てよかったです。
あのポーチは姪っ子にあげました。喜んでくれましたよ。
[ 2014/04/30 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


