日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

帰省と感動の世界卓球

4月27日から30日に
田舎に帰省してきました。
関東から帰った姉とも久しぶりに会い
双子ちゃんを連れて帰省した姪っ子とも
ゆっくり過ごすことができ、
また、母も落ち着いていて、
和やかに曾孫の可愛い姿に目を細めていました。


帰省する途中での光景です。
なかなかのものです。



2歳半になった双子ちゃんは
おしゃべりも達者です。
シャボン玉を何度もみんなで唄い、
せーの ってみんなを指揮したり
独唱したり
タイミングよく、
ちょっと待ってね。
を入れてくるんです。
ほんとにお母さんに言われていることを
覚えているんですよね。
ふたりは個性も違うけれど、とても仲良し。姪っ子の穏やかな育てかたが
うかがえ、感心しました。(*^^*)

今年は、筍が豊富で
兄がどつさり掘って来てくれて、お土産もいっぱいです。ありがとう。



従姉妹夫婦たちと立杭焼きの里に行ったり
美味しい手料理をいただいたり
田舎を満喫させて頂きました。


世界卓球を観て、感激でいっぱいになりました。
石川さん、ほんまに頑張ったね。
昨夜は、平野さんに感動。
卓球って、ほんとに面白い。(^_-)
今日も、応援しますよ。

関連記事
[ 2014/05/05 09:49 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


