日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

大阪キルトウィークへ♪♪♪

今日からキルトのメンバーとATCで開催中のキルト展に行ってきました。

和布を使った作品や、ミシンキルトがたくさんありました。

思いもつかない発想があったり、
細かなところの工夫など楽しみました。

昼食のあとは、ショップ巡りです。
素敵なバッグに心惹かれたり
ワイワイと言いながら
やっぱり買いました。(^_-)



久しぶりにnutsさんにも逢い
嬉しかったです。

明日は、もう一度生徒さんたちと行きます。(*^^*)
関連記事
[ 2014/05/23 20:28 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
お疲れ様
今日はありがとう。
miwaちゃんのおかげで、丁寧に解説入りで(笑)
楽しく作品を見れたわ。
一人ならもっと、あっさり見ていたわ。
友達の家で、夕ご飯ご馳走になり、帰りました。
南港は友達がいっぱいいて、楽しいわ。

 生地も買って、お互い頑張りましょう。6枚セットの生地
好みやけど小さいので迷ってます。
[ 2014/05/23 22:26 ] [ 編集 ]
kayorinさんへ
お疲れ様でした。
アハハ、解説しつこかったかな?
片桐先生が、作品についてのお話されてましたので、聞かせていただきました。楽しかったよ。アップリケの仕方なども、簡単な講習されてたよ。あの大きなお魚は芭蕉カジキだそうです。飛び魚ではありません。(笑)お話もとても勉強になりました。(*^^*)
[ 2014/05/24 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


