日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

かわいいファスナーを外付けしたポーチと7月からの5年日記



お友達にプレゼントをしようと、ポーチを作りました。
本体はミシンキルトで作っていたので、これに可愛いファスナーを付けてみました。
それをアピールするために外付けに。
よりかわいくとミニボタンも。ファスナ
ーの端にもお花の柄をクルミ釦にくるんで。

喜んで頂きました。




七月、もう半年が過ぎましたが
なんかどんどんスピードアップしている気がして、日記をつけてみようと。
100均で、ルーズリーフを買い、このノートの一頁を五等分してラインを引く。それだけの簡単な5年日記。ああ、去年はこんなことしてた。こんなことで悩んでた、笑ってた。そうやって1年1年を過ごしてみたくなりました。

いつも頓挫した5年日記、これなら惜しくはないし、頓挫しても他に転用出来るわ(笑)
覚え書き程度になるだろうけれど、ちょっとたのしみです。
関連記事
[ 2014/07/07 15:20 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
5年日記、いいアイデアですね。
私は何をやらしても3日坊主で
日記をつけるなんて無理ですね。
ポーチも可愛く出来上がりましたね。
[ 2014/07/07 15:36 ] [ 編集 ]
みかん♪ちゃんへ
そうなんよね。私も続けられなかった、、、。でも、なんかすべて忘れていくのが、惜しい気になりまして、今回は続きそうな予感(笑)
まあ、メモみたいなもんですけどね。
ポーチ、なかなかいいでしょ♪(笑)
あの大きめのファスナーも生徒さんが、大きめポーチに付けられました。すごくかわいかったです。
また、買っとこう(^_-)
[ 2014/07/08 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


