日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

キルト日本展&カラーズさんへ

今日は、お友達とキルト日本展へ行って来ました。
その後は少しお買い物を。



大きなボタンと、カラフルファスナー、 ファスナーも随分進化してますね。
本体とストッパーをイロイロ組み合わせたり。

そのあと、店頭会員向けのセールをしているカラーズさんでの布をゲットです。



今日は、お友達からたくさんの野菜を送って頂きました。
こんな宝石箱や~~~♪♪♪みたいなカラフルなミニトマトの詰め合わせも。
とても、嬉しいo(^o^)o贈り物でした。

関連記事
[ 2014/07/09 21:55 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
お疲れ様でした
今日はカラーズさんへのお誘いありがとうございました。
いっぱい布が買えて超ご機嫌です♪
頑張って作品作らなくちゃね。
[ 2014/07/09 23:05 ] [ 編集 ]
みかん♪ちゃんへ
お疲れが出なかったですか?
心配してました。
今度は、ミシンね。(*^^*)
楽しみです。♪
[ 2014/07/10 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


