日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ミシンキルトで、タペとベビーキルト

ミシンキルト教室の課題で、ミニタペを。


22日に息子一家が来るというので、
ベビーキルトを仕上げました。

昨年末に生まれた二人目の孫君にプレゼントするつもりが、のびのびて。(^_-)
トップは仕上げてたので、一日で、キルティング。
やる気になればできるんだ。(笑)




2才半の孫ちゃんはATCで開催中の
シルバニアファミリー展へ。
息子たちが幼いときからの人気のキャラクター。今も続いているのですね。

2時間近くひたすらあそんでました。
頭の中はどんな世界を描いているんかな?(笑)



元気に育っている二人の孫に
ほっとした一日でした。(⌒‐⌒)
関連記事
[ 2014/07/25 11:15 ] ミシンキルト | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
おはよう
2歳半のお孫ちゃん、大きいね。
うちの孫はまだまだ幼児という感じで、パパ、ママ、じいじに
抱っこ連発。ばあばには言いませんが(笑)
ベビーキルト、早いね。

ミシンを活用してプレゼントを量産、すごいね。
合皮を使ったバッグ、2つ完成。
自分用のポシェットを作ってます。
[ 2014/07/26 08:37 ] [ 編集 ]
ほんと、お姉ちゃん!
おはよう!
ほんと!Nくんの娘ちゃん幼稚園くらいに見えるよ。
うちのお兄ちゃんと比べて、ビックリ!
ちゃんと、弟くんのベビーキルトも作ってあげてエラいよ。
私は2人目にはなーんも作ってやってないわ。
ミシン教室に通ってるおかげで作品作りと布の消費の
一石二鳥で嬉しいね。
[ 2014/07/26 10:06 ] [ 編集 ]
kayorinさんへ
スラーとスマートです。(^_-)
身長も高いみたいです。首も長いんだって(笑)
じいじになつかなくて、、、。
お互いに可愛そうです。(^-^;

まあ、バッグ二つできたんだ。
さすがですね。
作り方はとても三項になりましたね。また、見せてね。(*^^*)
[ 2014/07/26 18:04 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
細くて背も高いようです。
でも、おむつもまだやし、言葉も
そんなにしゃべらないです。
こちらの言うことはわかって、弟の世話をするママには駄々をこねません。(^_-)

ミシンはやはり速いので、思い立てば、、、出来上がるのも一日で。
こんなことなら早く仕上げておけば良いのにと、反省。(⌒‐⌒)
[ 2014/07/26 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


