日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

娘から・・・


やっと、アップ成功しました。
娘からのプレゼントです。
私の好きそうな色だと、決めてくれたそうです。

息子、三人と、娘ひとり・・・
娘がいてくれてよかったなと
思います。^^


お花を習い始めました。

近くの知り合いの方が勧めてくださり
とってもリーズナブルなので・・・

月2回、楽しみです。^^p


関連記事
[ 2009/05/13 21:30 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(8)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
素敵なプレゼント
わ~、娘さんからのプレゼント、素敵な色ですね。
コレを着たmiwachanの姿を想像してしまいます~v-344
私も、昔、母に初めて洋服のプレゼントをしたのを思い出してしまいました…。
母はとても喜んでくれて…、miwachanも嬉しかったことでしょうね~。
↓こちらの息子さんたちのプレゼントも、素敵ですね。
良い母の日になりましたネ。

お花習い始めたのですネ。
コチラも、これからのアップを楽しみにしています。
[ 2009/05/13 23:59 ] [ 編集 ]
こんにちは・・・
miwaさん こんにちは♪
あの~私のパソコンから見ると~
1枚目「たけのこ」の写真なのですが~~^^;;;

母の日・・・息子さんや娘さんからの
心のこもった素敵なプレゼント・・・
本当によかったですね!
ちなみに・・・私の家には~母の日はなかったです!

お花も習い始められたのですね・・・
家にお花があると~見るたびに笑顔になれそうで・・・
いいですよね~^^
以前に~習っていたことがありますが~
私には向いてないです~^^;;;
[ 2009/05/14 12:33 ] [ 編集 ]
はなさんへ
ありがとうございます。

誕生日と近いので、
兼ねて・・・
のプレゼントです。^^;
でも、ありがたいです。

私もこれまで、母にプレゼントしましたが
母は、地味なので
私の選んだ服はほとんど着ないです。^^;

はなさんのおうちの母の日は
とっても豪華でしたね。
みんなでお庭のBQは、羨しいです。^^




[ 2009/05/14 16:42 ] [ 編集 ]
pinwheelさん
ええ~っ!!!!!
ほんとうですか・・・@@!

なんでだろう?????
はなさんは、ちゃんとほめてくれてたので・・・
うまく、いけてると思ってたのですが・・・

よくわからずに、なんとなくやってますので・・・
どうしたらいいのかな~???

ピンちゃんのところの母の日はは、こ・れ・か・ら・ですよ。

でも、今が、いいときですよ~~~^^p

お花は、私も嫁入り前に少し・・・だけ。
あと、アレンジメントを少し。

センスはないと思いますが、
先生の真似だから・・・^^;
楽しめるかな?
[ 2009/05/14 16:52 ] [ 編集 ]
もう一回お邪魔します~
miwaさん こんばんは~♪
うちにあるほかのパソコンから見たら~
お嬢さんが贈られた洋服が見れました~^^
とってもmiwaさんに似合いそうですよ!
素敵な色ですね・・・

でも~私のパソコンはたけのこです~
それで~そのたけのこの写真をクリックすると~
洋服の写真が見れました~!
[ 2009/05/14 19:44 ] [ 編集 ]
え~?たけのこ~?
pinwheelさんの不思議なパソコン、見てみたいわ~。
たけのこをクリックするとお洋服に???面白そう~v-410
でもでも、一体何が起こっているのかしら?
[ 2009/05/14 20:54 ] [ 編集 ]
pinwheelさん
ええ~っ???
不思議な現象やね~!!!

この前の 「母の日に」 の服のアップに何故かたけのこが・・・
多分、写真が同じ番号になってるみたいです。

で、クリックしたらたけのこが洋服になるなんて・・・
楽しい~(笑い)

もしたけのこがアップされてる場合はクリックしていただくと
洋服になります!

って、注意書きしなくっちゃ・・・^^;
ご面倒おかけしてすもません。
でも、楽しんでいただいたみたいで・・・よかった・・・あはは^^p
[ 2009/05/14 22:10 ] [ 編集 ]
はなさんへ
面白いね~・・・^^

写真がダブって登録されたのかなと
分析?しています。
洋服がどうしてもアップできず、
ようやくできたはずが・・・

こんな不思議なことが起こるのですね。
管理画面でちゃんと写ってるのに
ブログを見ると・・・たけのこだったので、私も悩んでました。

驚きますよね。
pinwheelさんのびっくりした顔が浮かびました。
あちこち見てくれたんだね~。うふふ
はなさんにも、
その驚きをみせたかったわ~!?^^;
[ 2009/05/14 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


