日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

地域の中学の文化祭に、展示しました。

地域の中学の文化祭に
パッチワークの作品を展示してほしいとの
依頼を受けました。
それならと、生徒さんの作品も見て欲しいと思い、今日、搬入をしてきました。
すべての作品を出せたわけではないのですが、
でも、なかなか大したもんだと、自画自賛(笑)

どの作品もいとおしい思いがします。



これに向けて完成しようと
私も
和風のタペストリーを仕上げました。


関連記事
[ 2014/10/23 20:51 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは~
南中の文化祭?
なんか懐かしいなぁ。
展示の機会をもらって生徒さんにもよかったね。
こうしてみると、先生としてのmiwaちゃんの存在を強く感じますよ~
それから和のキルト、やっと完成してくれて嬉しい!
文化祭に感謝だわ。
今度、見せてもらうのが楽しみです♪
[ 2014/10/24 13:34 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
そうなんです。中学も生徒数が少なくて淋しいです。うちらの子たちの時の1学年位が全校生徒なんです。
そんな中でも、お披露目できて、うれしかったです。思いの外、生徒さんが、とても熱心で、お上手でして。ありがたいことです。
和風タペストリーもあと一歩で止まってしまって一年が、、、、。(((^^;)
漸く完成しました。
ボルチモアのボーダーも、なんとか形にしたいと思ってますヽ(´▽`)/
[ 2014/10/24 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


