日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

作品展とお買い物

昨日は樟葉モールの中の
くずはアートギャラリーで開催中の
原 恭子 アトリエ ラ・ラビン パッチワークキルト展にいってきました。

ブログのお友だちのkazuyoさんからお葉書を頂いて、とても楽しみにしていました。

原 恭子 アトリエ ラ・ラビン パッチワークキルト展
樟葉モールの中のくずはアートギャラリーで19日まで開催されています。

この案内状の作品こそ、私が、今年の東京キルトフェスで一番素敵と思った作品なのです。
そのことを書いたら、kazuyoさんが通われている先生の作品と言うことで
それまた、おどろきと嬉しさと。
そして今回の再会になり。
一緒に行ったkayorinさんもいたく感激。(^_-)



kazuyoさんのベッドカバーも青緑の色合いがとても鮮やかですてきな作品でした。
お仕事をしながらの大作、ほんとに大変だったとわかります。

他の方の作品もとれも明るくて元気を頂きました。ありがとうございました。

その後、樟葉モールで京都のみのパン屋の志津屋さんを見つけ、とても美味しいからとkayorinさんにも無理矢理買わせ(笑)、
次はセール中の日本チュウコウ、そしてカラーズさん。
その後、阪神の三大手芸展へ。

あとはゆっくりおしゃべりして
大きな荷物と共に帰って来ました。




夜、kayorinさんにパンの感想を聞き、
美味しかったとの答えに安心して眠りにつきました。
関連記事
[ 2014/11/18 09:48 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんばんは。
キルト展のこと、素敵に紹介していただきありがとうございます。
二か所の作品展と二か所のお買い物、、お疲れ様でした^^
kayorinさんにもお会いできて、嬉しかったです。
またよろしくお伝えくださいね♪
[ 2014/11/18 23:03 ] [ 編集 ]
kazuyoさんへ
こちらもとてもすてきな作品展を拝見できて幸せでした。あのかわいい爽やかな会場のイメージがいまも浮かびます。
ホントにありがとうございました。
kayorinもいたく感激さ!てました。伝えておきます。
[ 2014/11/19 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


