日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

スマホケースとアルターボーイズ

スマホケースを作りました。
実は、電池が直ぐに切れるので
携帯用の充電器をセットで持ち歩かなくてはならず。
ちょっと大きめのケースです。


12月13日にお友達の息子さんの出演されているアルターボーイズを観てきました。
東山義久くんです。
芸能界に入って、もう15、6年になるそうですが、ダンスに歌に、芝居にと
5人の若者のみての2時間。休みなくエネルギッシュに駆け回る彼らにだんだんと、引き込まれました。
とてもかっこいいのです。

とても良い席で、細かな表情までわかります。
若い娘さんたちがほとんどで
東京や新潟からも来られるほどの
人気があります。
特別に楽屋にいれてもらい、サインもしてもらい、握手もしてもらい
あと、肩も抱いてもらい、、。
とてもしあわせなひとときを過ごしました。
若返りました(笑)


ここ数ヵ月、胃の辺りが痛み、
胃カメラも飲んだりしても原因わからない。
今日は子宮ガンの検査結果も異常なく。
よかったのですが、
では、この痛みはなによ?!
って言う気持ちです。
いたって元気だけれど、さすがに食べると痛みが起こるので、控えてます。
そんなわけで、ここ20年来の体重を
割りまして、なかなかできなかったダイエットには効果的のようです。

ストレスだと言われてもね、、。
あんた、なんなの?

div>
関連記事
[ 2014/12/15 19:07 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
おはよう
良かったね、検査の結果。
元気そうやけど・・・・
また会ったときにね。
アルタ―ボーイズ知らんで。
1月、神戸、日程が合えば行こうね。
それまでに体調良くなるように祈ってます。
[ 2014/12/16 09:12 ] [ 編集 ]
kayorinさんへ
おはよう。そんなわけでした。
まあ、節制して様子をみます。神戸楽しみにしてます。
神戸のロロさんにも案内します。(^_-)
[ 2014/12/16 09:30 ] [ 編集 ]
大丈夫?
胃カメラで異常が無いのに痛いなんて大丈夫かな?
一度人間ドックで調べてもらったらどうかな?
胆石でも膵炎でも胃のあたりが痛くなるから心配です。

ストレスは舞台を見て癒されたようですね(^^)

次のミシンキルトでスマートになったmiwaちゃんに会えるのを楽しみにしています。

お大事に!


[ 2014/12/16 12:11 ] [ 編集 ]
みかん♪さんへ
ご心配ありがとう。
血液検査もしてもなんら異常なく。
まあ、食べ物を八分目にして、年相応にしなさいと言うことかもね。
胃痛が治ったらまた、膨らむかも(笑)
元が元だから、さほどスマートではないよ。(^_-)
もう少し、スリムにならないとわからないかも。(((^^;)
[ 2014/12/16 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


