日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

不思議なバッグ

一昨年の教室での課題です。  (アレンジ:こっとんふらわぁ先生)
不思議な仕立てですが、面白くて大小2個作りました。
小さい方は
本当に、財布しか入らない位でしたが、
姉が喜んでもらってくれました。
その映像は、行方不明・・・

こういう癒し系の色合いも大好きで、
私の持ってる大半の布は、この系統。
眠ってる布たちが
待ってくれているんだけど・・・

048.jpg


なかなか手がつけられません。





今月末の親戚の結婚式があるので、
ささやかなお祝いを作っています。

本当は、ミニタペの予定が・・・
途中の物に変更。
あさってお祝いを届けるということになってしまいまして。

うまく出来れば、お祝いと一緒に持って行きたいのですが。^^;
関連記事
[ 2009/05/15 20:49 ] 教室の課題 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
No title
感動・・・v-10
なぜって・・・?
私柴田先生の本を買ってこの形のバッグを作っていたんです
チョット大き目のサイズのバッグが欲しくて・・・
画像のイメージと仕上がった感じが私にはしっくりこなくて悩んでいたんでいたんです・・・
プックリは許せるんだけど大きくしたおかげでなんだか不恰好な感じが気に入らなかったの・・

画像を見せてもらって底を少しつまんだらよくなるかもしれませんね・・・
大きなヒントをもらえてうれしいです
ありがとう
[ 2009/05/16 08:31 ] [ 編集 ]
カシスさんへ
そうだったんですね。

これは、こっとんふらわぁ先生が、試作を重ねて・・・
この形にたどり着かれたので、
お礼は先生に・・・^^;

気に入って何個も作られた方がありましたよ。^^
[ 2009/05/16 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


