日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

Aちゃんのこと



昨日に続き、素敵な姉、
私の従姉妹について記します。

私より丁度10才上の年の違いはありま
すが、
ともかく、若い。

でも、あったかい。

私が、田舎で、数ヶ月、母の側で過ごし
た3年前、

彼女の存在がなければ
とても乗り越えられなかったとおもいま
す。

母が、デイサービスに出掛けた日には
ドライブに誘ってくれ
あいにく行くとこ行くとこお休みで、
大笑いしながら
近くの食堂でお昼になんてことも。

もちろん、Aちゃんも、とても料理が上
手なので、裏の畑から野菜をちょちょ
と、とってきて、あっという間に豪華な
大皿料理がしあがります。

これまた、そこいらのお店に負けてない
と思います。

Aちゃん、Aばあちゃんの田舎料理のお
店を作りや♪ってすすめたけど、
そんなこと、したくない!と。

わたしはウェイトレスする気あったんだ
けど。(笑)

でも、姉と3人で、姉妹の契りを結んだ
ので、すっかりあまえております。

良く食べ良く笑い、そして惜しみ無く
愛情を与える人。

このAちやんとは、韓国、大山など、夫
婦で旅行をしました。
これが、とても気楽。

Aちゃんは、まわりが歳上のうちの母み
たいな存在が多いので、
私の存在が心強いそうです。若いので。
(笑)

こんな素敵な姉が、いてくれること、
私をいつも温かなおもいにしてくれま
す。

どうぞ、これからも、元気で
大きな口を開けて大笑いできる安心な

あったかーい存在でいてくださいね。

感謝してます。ありがとう。

先日、娘が初めてつくりました。

おはぎです。


関連記事
[ 2015/02/08 07:46 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ


