日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

チョコ&お菓子♪

バレンタインデーのチョコやら
フルーツゼリーやらアップルパイやら
美味しいものだらけで、しあわせ。

らぽっぽのアップルパイはむかーしから好きで、息子に言ってたので、

三男のお土産。
これと、スイートポテトをもってきてく
れます。

いまでこそ、あちこちで見かけますが、
昔は、
阿倍野近鉄の一画にありました。
そこへ行く度に買ってました。

鹿鳴館のフルーツゼリーは、
とても、上品な味で、食べやすいです。

これは、長男が、、。
なかなか良いセンス!



div>
関連記事
[ 2015/02/15 11:33 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
おはよう
なーんや、コメント欄を開いてるやん。
間違い?
チョコやゼリー美味しそうやな。
らぽっぽのスイートポテト好物ですか、
大阪駅の構内にあり、いつも通ります。
それも京都行きのホームのすぐしたです。
ボルチモア少しは出来たかな?
[ 2015/02/18 06:49 ] [ 編集 ]
閉じるの忘れてた(笑)

らぽっぽ、すきよ。
一度食べてみて。
美味しいの、知ってるかな?

自分が、好きだったお店が
人気になると
ちょっと嬉しいです(^_-)

[ 2015/02/18 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


