日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

チューリップの座布団カバー

数年前にトップを仕上げてたけど、

チューリップの座布団かばーにしました。


大好きだったカラーズさんが店じまい。残念ですねぇ。
店頭会員になってたので、

かわいい10枚の布を送ってくれました

最近、娘のおきにいり
ブルボンのキャラメルリッチ、安いし、おいしい。


関連記事
[ 2015/04/02 18:46 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
おはよう
チューリップの座布団カバー、いいやん、初めて
見るよ。可愛いね。
カラーズさんは一緒に行ったね、何回も。
寂しくなります。
キャラメルリッチ、スーパー行ったら買います。
口コミが一番美味しいね。
お花のプレゼント、ほんと綺麗でした。
お花大好きやもんね。
また行きます、待っててね。
[ 2015/04/03 08:32 ] [ 編集 ]
kayorinさん
途中のだらけやからね。
平田さんが喜んでくれた。
安いけどおいしいよ、!
たべてね。

今度は先生やから大きいかおで来てね。
いつも大きいか(笑)
弁当はいらないよ。主人もどっか行くし。あなたの食べるもんだけでいい(^_-)
どっか行くはず。あなたの食べるもんだけでいい(^_-)
[ 2015/04/03 19:09 ] [ 編集 ]
おはようさん!
おはよう!
今日はお天気になりそうです。
そのチューリップは、講師科卒業してから配色レッスンの課題で
作ったアレよね?
miwaちゃんもkayorinさんも面白いのが出来て
流石!って思った。
形になってよかったね。可愛い。
ブルボンの、私も早速さがしたけど無かったわ。
カラーズさんも、スゴく残念…
[ 2015/04/04 08:45 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ♪
途中だらけなので、できそうなもの、使えるものを
仕上げようとハッスルしてます。

このおかし美味しいですようん。。

このまえ、最後にいこうかと思ってまいたが

これだけの布の在庫をみると、あきらめました。。


[ 2015/04/04 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


