日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

コーヒーカップ

DSCI0567.jpg

すべてが、中途半端で・・・
アップできる作品もなく・・・

課題が、思うように進まず・・・
イメージと、違う・・・

落ち込んではいないのですが・・・

止まってはいないけど、
進めない。

こんなことは、よくあるもので・・・^^;

昨日は、アウトポケットのバッグの持ち手を求めて、
チュウコウに行きました。
思ったようなものがなく、
でも
これで作らねば・・・

電車は
なんと、新インフルエンザ予防のマスクの人だらけでした。
もちろん、私もマスクで出かけました。^^

まだ、日本では、重症になった方がいらっしゃらないので
そこまでパニックではないのですが・・・
はやく落ちついて欲しいものです。

娘の大学も、お休みになりました。@@!
大阪ではないけど
近隣なので・・・

で、カラオケに・・・なんて
バカなお誘いが。

そりゃないでしょう!
っていっておきました。

今日のラジオで、
ジャンカラ(ジャンボカラオケ)が、4倍の入りだと。

子供たちの考える事は、一緒みたいです。

みんなおうちで、お勉強するとは思えないけど
ジャンカラで、歌いまっくっちゃ~
駄目でしょう・・・


このミニタペは、2006に南港のATCで開催されたキルト展に出品しました。
もちろん?出した人は、みんな張り出してもらえました^^;

『幸せの時』というお題だったかな~

みなさん、工夫をこらされてました。

この色合いは、すきなのですが、
カップボードが、まっすぐでなくて
カップボードに見えず、
ちょっと恥ずかしい思いをしながら、毎日見ている私です。

バッグの課題が出来れば、
本科申請です。
関連記事
[ 2009/05/19 10:22 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


