日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

チュニックを教えてもらいました。

バッチのおともだちのカヨリンさんは
洋裁もお上手。
で、チュニックを教えてもらいました。
というよりも、
つくってもらいました、

一日で完成
これからエプロンがわりとしてもつくりたいとおもいます。






関連記事
[ 2015/04/15 14:19 ] パッチワーク | TB(0) | CM(3)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
へぇ、チュニックってどんなんかな?って思ってたから
アップしてくれて嬉しい。
シックで上品だね。
チュニックにもエプロンドレスにもいいデザイン!
活躍しそうだね♪
[ 2015/04/15 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
早速アップしてますね。
なかなか良いです(笑)
仕上げはmiwaちゃんですよ。ドローンとした布で、
ミシンは少し縫いにくいけど、なんせエルナちゃんやからね。
賢いミシンです。似合ってました。
yちゃんのエプロンもアップしてね。
[ 2015/04/15 20:48 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
随分むかしに、大塚やで買ってたものでした。
カヨリンさんちゃちゃちゃと。てろーんとしてるので、なかなかいいかんじ。陽子のエプロンもどきも、仕上げました。また、あっぷします。(笑)
[ 2015/04/16 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


