日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

還暦を祝ってもらいました

4/26は60才の還暦となり

主人、家族、おともだちからのプレゼントをたくさんいただいて、しあわせな1日を過ごすことができました。

主人からの胡蝶蘭も思いがけず贈られてありがたかったです。

みなさん、ほんとに、ありがとうございました。

関連記事
[ 2015/04/29 07:56 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
おめでとう、還暦!
何回言ってんねんや、と一人突っ込みを(笑)
なんと言っても、ご主人からの欄が、、、
ご主人も頑張ったね(笑)

ケーキのmiwaちゃん、美人すぎるで・・・
誰の写真持っていったんかな(笑)

明日は顔見れますように。
[ 2015/04/29 17:50 ] [ 編集 ]
kayorinさんへ
すごい年をとったきがするわ(笑)

主人もこんなことができるんです。アハハ
そっくりやろ?
美白すぎやけど。

みんなでだれ?っていいながら、わらったわ。あす、楽しみにしております。(*^^*)
[ 2015/04/29 20:12 ] [ 編集 ]
おはよう。
すごい豪勢なお祝いだね。
私の時はギプスを外した翌日で、
酷い頭痛と共に目覚めて、後で後頭神経痛とわかったけど
もちろんお祝いごとなんて無し!
旦那さまからの胡蝶蘭、嬉しかったね。
そんなプレゼントできるなんてカッコいい。
うん、ケーキの似顔絵は、旦那さまはよく似てるね。笑
今日はkayorinさんが来てくれるの?
楽しい一日を過ごしてね。
私からのお花もアップしてくれてありがとう。
[ 2015/04/30 08:10 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
たまたまの休みと重なったので、集まってくれました。
みんなの優しさに包まれてしあわせでした。
こんなにべっぴんさん?
だれ?とか、大笑い。
せんせいにも明るくて大好きな色のお花を贈っていただいてうれしかった。ありがとうございました。
かよりんさんも、短い間でしたが、いつものつっこみあいが楽しかったです。
次回会えるのを楽しみにしています。
[ 2015/05/03 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


