日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

高等科のパターン・カンサス トラブル

カンサス  トラブル

課題プレゼント・高等科 009

これは、やり直したパターンです。
下が初めに作ったもの・・・

課題プレゼント・高等科 010

高等科のパターンは、
小関カラーっぽくをめざして作ってきました。
で、
小関先生の布を使おうと・・・
でも、地布まで欲張りまして^^;

先生から、
引き算も大事なのよとの指導を・・・
確かにそうですね~

課題プレゼント・高等科 011

そんなわけで、
本科、高等科のパターンは、試作品が、いっぱい・・・^^;


こっとんふらわぁ先生のブログに教室のメンバーの作品がアップされています。
それぞれに個性が出ていて楽しいです。
よろしければ・・・



ランキングに参加しています。
よろしければ、をポチしていただけるとうれしいです。
関連記事
[ 2009/05/22 00:10 ] 高等科課題 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
おはようございます~。
昨日コメント打って送信したら、急にmiwachanのブログが開かなくなり(?_?)、こっとんふらわぁさんや生成りのレースさんなどのFC2ブログが開かなくなりました~。他のサイトは開いたのですが…、FC2は何かトラブルでもあったのかな?それとも、私のパソコンだけ?(・.・;)
と長い前置きスミマセン~。
↓本科の課題修了おめでとうございます。
優しい色合いの素敵なバッグですね。
やりかけの違うものをバッグのポケットにするとは、素晴らしい~!

↑「引き算も大切」…、私もこっとんふらわぁさんのブログで読んで、なるほど~って思い、いつも心がけています。私は足し算ばっかりしそうだからネ~(笑)。
[ 2009/05/22 07:50 ] [ 編集 ]
そうみたいでした・・・
一期間、開かなかったみたいですね。^^;
わたしも、あれれ?って・・・

やっとこさ、できましたが、
これからが大変みたいですね~。
タペも仕上げなくては・・・
でも、一応ここまで。
ほめて頂いて、ありがとうございます。

はなさんのセンスは、素晴らしいから・・・
これからも、どしどしアドバイスしてくださいね^^
[ 2009/05/22 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


