日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ワインディング ウェイ・高等科

課題プレゼント・高等科 008

実は、このパターンもやり直しました^^;

右上のパターンに英字入り布を使い
大柄の布と組み合わせたら
パターンがぼやけてしまい・・・

一度で、成功したのはないかも・・・^^;

でも、それはそれで楽しいのです。はい!


課題プレゼント・高等科 012


これまでに作った、高等科のパターンたち。

あと3パターンかな。

大きなタペを作ったことがなく、
キルティングが、苦手なので、
これからが大変です。

でも、頑張らなくては・・・


クチュールド アミーさん主催ののミステリーキルトも、
ほぼ、形になってきました。

次回には、アップできるかと・・・(自分に、プレッシャー)


ランキングに参加しています。
よろしければ、をポチしていただけるとうれしいです。
関連記事
[ 2009/05/23 00:20 ] 高等科課題 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは~!
miwaさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
私もブログ村を通じて、時々見せて頂いてたので、とても嬉しかったです。

高等科のパターン、どれも素敵ですね。
小関先生カラーは見ているだけで元気がもらえます。
それに、納得いくまで縫い直す姿勢、見習いたいです。
ワインディング・ウェイは中心を合わせるのが、なかなか手強そうだな~と思っているのですが、miwaさんのは凄く綺麗!
同じ高等科受講者同士、これからもよろしくお願いします♪
また来ま~す!(^-^)/~~
[ 2009/05/23 13:33 ] [ 編集 ]
yoshimiさんへ
来てくださってたと聞き、うれしいです。
コメントもありがとうございます^^

カーブは、苦手としてたのですが・・・
先生から、コツをお聞きしてから
ちょっと、ましになりました。^^;
布が重なるところは、なかなかですね~。

yoshimiさんは、大きなタペも作っていらっしゃるし
おしゃれで・・・
お知り合いになれて、楽しみが増えました。^^
これからも、よろしくお願いします。

[ 2009/05/23 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


