日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ミステリーキルト、トップ完成しました!

012.jpg

クチュールド アミーさんのミステリーキルトのトップが
ようやく完成しました。

2・3・4・月にそれぞれの指定のパターンを縫い、
最後の5月におうちのパターンでしたので、
それまでの
派手派手な色使いをどうまとめるか・・・

とっても悩みました。


013.jpg


おうちも縫い直し、
(淡いオレンジのストライプと、パープルのストライプで建てました^^)
バックの色も縫いなおし・・・

階段の向きも、変え・・・

みなさんが、とっても素敵に個性豊かに完成される中、
多少の焦りを感じつつ
でも楽しい作業でした。

みなさんのトップはクチュールド アミーさんで、アップされていますよ。

ランキングに参加しています。
よろしければ ポチしていただけるとうれしいです
関連記事
[ 2009/05/27 17:02 ] ミステリーキルト | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
完成おめでとうございます!
ストライプのすっきりしたお家が建ちましたね。ストライプ柄は私も大好きですよ~。
背景の布もとっても素敵ですね。
いろいろ試行錯誤されたのですね…。miwachanエライです!

↓そうですよね~。やっぱりシャドーでしたか。
ん?アレ?と私も思ったのですが、メッシュと聞いたので、ウチのパソコンが写りが悪いのかな~?と、てっきり編み編みしていると私も勘違いしました(・.・;)。
編み編みした物、今度見せてね~。
[ 2009/05/27 20:49 ] [ 編集 ]
はなさんへ
遅くなってしまいました。^^;
はなさんは、早かったしとっても素敵で・・・

素敵な皆さんのを、見ると、
どんどん落ち込んでしまって・・・
これでは、あかん・・・と。

はなさんにそう言ってもらえて、すごくうれしい!
でも・・・

やり直しが多すぎます。わたし・・・

シャドーね!
うんうん・・
シャドーシャドー・・・
しっかり覚えねば。
すぐに、忘れちゃう^^;
息子の玄関に掛けてるお花のタペ、
これは、編み編みしてますよ。^^
お楽しみに^^

[ 2009/05/27 21:10 ] [ 編集 ]
完成おめでとう!
できましたね~
悩んだ成果なのか、すっきりまとまってますね。
全体をパッと見たときは、森の中に建ってるおうちに見えました。
縫い直すmiwaちゃんはエライです。
私は縫い直しが嫌いなので妥協します・・・
でもあれがミスキルじゃなかったら一回目のスターを縫い直したかったわ。
[ 2009/05/27 21:25 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
ありがとうございます。^^

なんとか・・・^^;
投げ出したい気持ちにもなったり、
いえいえ、みなさん頑張ってるんだと はげまされたり。

先生のは、やっぱりさすがだと、うなりましたよ。@@!
スターも全然気にならなくて、ちゃ~ンと調和がとれて・・・

私も、同じく・・・スターに色を使いすぎたと悔やみました。

森の中のイメージと言ってもらえてうれしいです。
ブルーのバックのあの布が、落ち着かせてくれたみたいです。

悩みっぱなしではありましたが、楽しかったですね~^^

次は・・・キルティングだ~・・・^^;
[ 2009/05/27 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


