日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

結婚式に・・・

DSCI0782.jpg

昨日は、京都で、親戚の方の結婚式に行かせていただきました。

前にも書いた叔父さんの娘さんの挙式です。(3・28の日記)

叔父さんは長い闘病生活をされていたのですが、
娘さんの結婚が決まり
この挙式に参加したいと
リハビリにも挑戦し、退院も勝ち取り・・・

でも、あいにく体調が良くなくて
参加できませんでした。

でも、娘さんは、
お父さんに向けての感謝の言葉を
涙ながらに語っておられました。

主人が何度か写メールで、
式の様子を送信していました。

とても感動の時間でした。

結婚とは何かをあらためて感じました。

私の結婚は、結婚はするもの・・・
みたいな時代だった?けど、

今の方たちは、女性もしっかり仕事を持ち
誇りを持って生きてらっしゃるような。

羨ましい気もします。
でも、
子供を生み、育てた私の人生。
それはそれで幸せでした。

次に人生あるならば、(あるとおもいます^^)
キャリアウーマンとして、
生きてみたい!
そんな甘くはないのでしょうが・・・^^;


うどんツアーが、縁で
結婚につながったというお二人でした。

仕事でも、理解しあい
お料理も本格的に・・・デザートまで作ると言う
旦那様!!!

最高のパートナーに逢えて良かったね○○ちゃん!

おしあわせに・・・^^
関連記事
[ 2009/05/31 20:02 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 08:29 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさんへ
ありがとうございました。^^;
助かりました。^^
気をつけます。
[ 2009/06/01 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


