日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

夏用に・・・(バッグ・テンプレート)

023.jpg

夏用のバッグです。
7年前の教室の課題です。

先生は、冬用で、ラティスのパターンでしたが ( リンクさせていただきました)
私は、そのパターンがうまく縫えなくて・・・^^;

どんぐりのパターン?に簡素化しました・・・^^;
でも、
たくさん物が入るので、よく持ちましたよ。






テンプレートも、素敵なのを見つけて
夏用にしました。

モンステラって・・・なぜか好きです。^^




関連記事
[ 2009/06/14 09:34 ] 教室の課題 | TB(0) | CM(4)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
バッグ…、いろんな布が心地よくちりばめられて、クリックして楽しませていただきました~。

テンプレート素敵ですね~。
前にも言ったかな?私は、テンプレートを変えたことがないのです(笑)。

↓愛華みれさんは、宝塚時代、良く舞台を見ましたよ。
真矢みきさんの次の、花組トップスター(男役)でした。
トップになられてからの宝塚大劇場の舞台は全部見たかも…(笑)。光源氏がよくお似合いでしたよ~。
病気になられた時は、本当に驚きました…。でも、お元気になられて、本当に本当に良かったです。
[ 2009/06/14 10:01 ] [ 編集 ]
はなさんへ

ありがとうございます。
懐かしい布が、一杯です。^^;

テンプレートは、ついつい変えたくなります。
季節に合ったのを見ると・・・

愛華さん、今は少しふっくらされて
元気なお母さん役が、ぴったりでした。
明るくて、すてきな方ですね。
[ 2009/06/14 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

本当にたくさんのバックを作成されたのですね~
どんぐりのパターンは縫ったことがありませんが、いろんな色を素敵に配置されていますね^^

モンステラの葉っぱ見ていたら、またハワイアン縫いたくなりました^^
[ 2009/06/14 18:44 ] [ 編集 ]
ちゅらさんへ
どんぐりのパターンは、正式なのかわからないのですが・・・^^;

いろんな、スクラップの布が使えたので、
楽しかったです。^^

ちゅらさんのベビーキルトに
モンステラが・・・登場するのを楽しみにしています ^^
[ 2009/06/14 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


