日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ミステリーキルト完成しました!

ようやく完成です。


064.jpg
2~6月の4ヶ月半。
わくわくしながら、悩みながら・・・

何とか、ここまでこれたのは、
みなさんの作品を見せていただいて
励まされたからです。

お~はやい!
お~素晴らしい!

絶えず、こんな感動がありました。

パイピングの布と、裏布は送っていただいていたので、
赤い色は、意識しながら・・・

私にとっては、明るい可愛い系にしたのですが。

アバウトな性格で、何度か、縫い直したことも・・・ 

でも、楽しかった^^
065.jpg

クチュール ド アミーのひろりさん、erikaさん、ありがとうございました
関連記事
[ 2009/06/16 17:00 ] ミステリーキルト | TB(0) | CM(6)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
miwachan完成おめでとうございま~すv-315
掲示板も私の次で嬉しいですv-344
miwachanのは、とても明るくて、ワクワクしてくるような色合いのキルトですね! その中にもオシャレなパープルも入っていたり、背景のブルーはモダンな感じで…。

初参加のミステリーキルト。お互いに、とても楽しく、良い思い出になりましたね~。
[ 2009/06/16 23:11 ] [ 編集 ]
はなさん、一杯感じていただけてうれしいです。
ありがとうございます。^^

無理かなと思ったけど、
なんとか
はなさんと並んでアップ・・・うれしいです。v-442

初めに、いっぱいの色を使ってしまったので
どうしようということに・・・v-405
でも、楽しかったですね。

本当に、とってもいい思い出になりました。v-353


[ 2009/06/17 10:06 ] [ 編集 ]
できましたね・・・
とてもいいわぁ~~~v-9
私の完成品はもう少し待っててね・・
今週は何気に用事があってチクチク出来ないので・・・

お友達が次々完成するして刺激いっぱいです
[ 2009/06/17 17:57 ] [ 編集 ]
カシスさん、
ありがとうございます。

今、カシスさんのブログに寄せていただいて、
ミステリーキルトのトップを拝見しました。^^
とっても優しい色合いで、心がホッとするタペになりそうですね。
それに
作品がいっぱい!!!
励まされましたよ。v-353

完成を、楽しみにしてますね^^
でも、ご無理のないようにしてくださいね。v-312


[ 2009/06/17 20:44 ] [ 編集 ]
完成おめでとうございます!
良いのが出来ましたね。
途中で苦しんだかもしれないけど、企画じゃなかったらお互いに途中で
ストップしてたかもね~(笑)
そういう私はまだしつけもしておりません。
さすがにずーとバタバタしてたから、お疲れモードです。
昨日は帰ってから、眠ってしまいました~
私は月末になりそう・・・
[ 2009/06/18 12:39 ] [ 編集 ]
こっとんふらわぁ先生へ
ありがとうございます。
なんとか仕上がりました。^^;

これからは、課題と、ベッドカバーに集中します。v-91

昨日、北野ホテルの写真を見せてもらって・・・
何か見覚えがあるようだと。

このタペのおうちと似てませんか?^^

Mちゃんとの旅行、楽しかったようですね。
でも、腕の方、気をつけてくださいね。
無理のないよう・・・(それが、無理?かな)

と言いつつ、
ミステリーのタペ、すてきになるでしょうね。
楽しみにしています。v-22
[ 2009/06/18 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


