日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ショルダーバッグとまん丸ポーチ


田舎に行く時は、このバッグを持っていきます。


010.jpg


昨年の東京キルトフェスティバルに持って行く為に作ったものです。

パッチワーク教室 NO.74   P19   のバッグの型紙 (渡邊美江子さん作)
使わせてもらいました。

マチも大きく、
紐を短くして、ウエストポーチにもなるので、重宝してます。

お揃いの布で、まん丸のポーチを。
教室での課題です。

モンキーレンチは、好きなパターンです。
このパターンでいつか大きなタペが作りたい。
そんな夢を抱きつつ・・・^^;
何年も過ぎました。




阿部 寛さんのテレビドラマの「白い春」が終わりました。
大橋 のぞみちゃん、とってもかわいかった。

娘と二人、泣いて見てました。

火曜日が、楽しみでした。
終わってしまいました。





関連記事
[ 2009/06/23 23:00 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


