日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

高等科の課題(ブレイジング スター・ロスト チルドレン)・サークルのこと

ブレイジング スター
とっても大変だったので・・・
色合いには、いまいち納得していないけど、
やり直さない!
と言い聞かせています。


ロスト チルドレン


角をスッキリ出すのが・・・^^;
むずかしい・・・






昨年から始めたサークルが2巡しました。

教室のメンバー5人で、
昨年から月1回の割りで順に家を提供し合って
ちくちくを楽しんでいます。^^

それぞれに課題の続きをしています。

今日は、kayorinさん宅。
彼女は、どんどん作品を作っておられるので
行く度に驚き、感心の連続です。

もう、作品展に向けてのタペが、着々と・・・

プリンちゃんも、すてきなタペになりそうで、
人ごとながら、わくわくします。^^

今日は、3人だけでしたが、
励まし合うって、いいことだと
つくづく感じて帰りました。

また、私も、がんばろうっと。


お詫び・・・写真が入れ替わってしまいますので、課題の写真を削除しました。


関連記事
[ 2009/06/25 22:41 ] 高等科課題 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
kayorinです(笑)
昨日は三人で寂しかったね・・・・・続けることに意味あり。

今はログキャビンのパイピングしてるけど、キルティングまだまだ・・・・
ブレイジングスターはやり直す気力でないよね。

暑いけど、大きなタぺ、お互いがんばろうね!
[ 2009/06/26 13:18 ] [ 編集 ]
kayorinさんへ
ようこそ・・・(笑)
きてくれてありがとう。v-352

あんなに出来てるなんて
さすがのkayorinさんです。

私も、踏ん張らないとねv-91

三人集まれば・・・やりましょう^^;
充分やる気になれたよ~v-41v-42
[ 2009/06/26 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


