日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

ROOKIES

今日は、主人と「ROOKIES・卒業」を観て来ました。

実は、今日までがポップコーンの無料引き換えになっていて・・・
それは、たいしたものでもないのですが、
まあ、久しぶりだし・・・

主人は、「トランスフォーマー」の方が良かったらしいけど、
私は
賑やか?なのが苦手なので、
絶対、こっち!

娘も友達と行く約束をしたらしいので、
あてにせず、観とかなくては・・・

感想は、
期待通りに
かっこよくて、感動で、安心して?涙なみだの時間を過ごしてきました。^^;





実は、このブログは、息子のパソコンを借りて更新しています。
我が家の古いのは、立ち上がりが遅かったり、固まったり・・・^^;

でも、
その息子も引っ越しましたので
近いうちに返すことに・・・

そんな状況にありまして、
更新が厳しくなりそうです。

今以上に、気まぐれな更新になるであろうとは思います。

運良く?出来ればいいのですが・・・

そのときはどうぞ、よろしくお願いします ^^






関連記事
[ 2009/06/30 20:49 ] 徒然なるままに | TB(0) | CM(0)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


