日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

高等科課題二点

今日は、これまでの、高等科の課題をアップします。

高等科は、小関先生風?に・・・と思っているのですが。

写真アップを、練習しています。

まだまだ危なっかしいのですが、しばらくお付き合いくださいね。




ベアーズ ポー(熊の手)
DSCI0176.jpg




コーン アンド ビーンズDSCI0173.jpg



ブログランキングに参加しています。良ければポチッとお願いします。↓
関連記事
[ 2009/02/12 18:04 ] 高等科課題 | TB(0) | CM(10)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんばんは。
うわ~、写真はっきりしていて、色も柄もよくわかって、すごく気持ちがいいです!

あらためて素敵な配色だな~と思いますよ!
高等科のタペも楽しみにしていますv-238
[ 2009/02/12 20:25 ] [ 編集 ]
はなさんへ
ありがとうございます。
写真が、鮮明でないよね・・・
でも、ちょっと、進歩したのわかる?

文字に色がついた!うふふ

今度は、写真の上に文字を入れたいんだけど。^^
[ 2009/02/12 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ブログ開設おめでとうございます^^
大きな画像で、鮮明に見えるので楽しみです^^

今ここを発見したばかりなので、足跡だけ残して行きます^^
後日ゆっくり訪問します^^
これからもよろしくお願いします^^

[ 2009/02/12 23:51 ] [ 編集 ]
ちゅらさんへ
e-179ようこそ・・・うふふv-398
大きく見えて、いいことも、まずいこともあるんですけど、
ちょっと、うれしい。v-410

まだまだひよっこなんですが、
ヨチヨチ歩いていきます。v-511
見守ってやってくださいね。
[ 2009/02/13 00:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます~
だいぶ慣れましたか~?
とっても素敵なブログになりましたね。
写真に悪戦苦闘したでしょう。私も最初の1~2ヶ月は一つずつ迷路に迷い込んでる気分でした。
miwaさんは身近にいろいろ聞ける先輩たちがいるから、きびしい突っ込みを受けつつ(笑)進歩は速いと思います~v-22
ふふふ、がんばってくださいね
私もリンクさせてくださいね~
[ 2009/02/13 13:37 ] [ 編集 ]
リンクさせてもらいました^^

回数を重ねると、慣れてくるので大丈夫ですよ^^
頑張ってくださいね~

高等科の作品も色使いが新鮮で、勉強になります^^
[ 2009/02/14 07:34 ] [ 編集 ]
こちらへは初めて・・・
v-238
おはようございま~す
今まで随分と高い携帯代だったんですね・・・

不景気で出来るだけ節約を心がけているこの私からしたら贅沢なお話です・・・

↓のバッグも超素敵・・・
四角を繋いだだけなのに生地選びがポイントネ・・・v-237

小関カラーに挑戦なんだぁ~~
すごいなぁ・・・
私にはカラフルな配色は難しい・・・
[ 2009/02/14 09:06 ] [ 編集 ]
ふーテトママさんへ
コメントありがとうございます。

田舎に行ってまして、お返事が遅くなりました。
すみません。
お陰さまで、何とか、エンスト起こしながらの
出発です。v-116

突っ込みも、愛情だと理解して楽しんでいきます。v-414
リンクありがとうございました。
うれしいです。v-344
[ 2009/02/15 16:15 ] [ 編集 ]
ちゅらさんへ
リンクしていただいたんですね。ありがとうございます。v-22

慣れが大事ですね。わかりました。
気長に楽しんでいきますので、
優しく、見守ってやってくださいね。v-392
お返事が遅くなり申し訳ありません。
[ 2009/02/15 16:23 ] [ 編集 ]
カシスさんへ
ね~、高すぎよね~・・・v-12
贅沢できる状況にないのにね。
「そんなお金があるなら、布がいっぱい買えるやん!」と突っ込まれてます。
確かに、そのお金を積み立てたら、来年の東京ドームにも楽々行けますモンね。v-61

バッグはモノトーンの布パックを基本に使ってるので、簡単なんです・・・でも、しゃれて見えるでしょ?v-392

小関カラーもどきです。i-229
小関カラーなんて言ったら先生に叱られるわ~。
でも、あこがれてるので、とても楽しいです。i-194
[ 2009/02/15 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


