日向でパッチ

パッチワークや日々のできごとなどを綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ

夏になると・・・ハードチュールのバッグ

今日のお出かけに持ったのは、やはりこのバッグです。
3年前の作品。

ハードチュールの間にそれぞれが好きなパターンをはさんで作りました。^^



bag



私は、夏のイメージで
ハワイアンぽく作ってみました。

周りにビーズをつけて、おしゃれに・・・
でも、
このビーズが・・・
服と擦れあって・・・
何枚かの服が、もけもけに・・・^^;



bag



でも、一杯入るし、
日傘も、水筒も・・・
ついつい重くなってしまいますが、
やはり、重宝です。


ただ、帰ってきてから、頭が痛くなり・・・

夏のお出かけには、充分気をつけないとあきません^^;








今日、三男からの電話で、
明日、帰ってくるとのこと。

主人の誕生日が、もうすぐなんで
何かお祝いをしたいと^^

その気持ちが、うれしいですね~。

関連記事
[ 2009/07/23 22:21 ] 教室の課題 | TB(0) | CM(2)
ランキングに参加しています。 ポチをして頂けるとうれしいです。→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
人気ブログランキングへ
こんにちは!
miwaさん こんにちは♪
コメントは久しぶりです・・・
頭痛、大丈夫ですか?

伺うたびに~テンプレートが変わってるような・・・
今回のも~さわやかな感じでいいですね・・・
夏らしくて・・・

ハワイアンのバック色合いも~素敵です^^
たくさん入るバッグは重宝しますね・・・
↓の~ミニシャツのオーナメントも~とってもかわいい^^

今、三男さんが帰ってこられてるんですよね・・・
楽しい時間を過ごしておられるのかな~~
記事を拝見して~あったかい気持ちになれました・・・
三男さんのお気持ち・・・本当に嬉しいですね・・・
[ 2009/07/25 10:19 ] [ 編集 ]
pinwheelさんへ
pinちゃんの写真も、いつも楽しみに見させてもらってますよ^^

テンプレートは、ついつい季節の素敵なのが出ると・・・
落ち着かないかな~?^^;


バッグは、やっぱり大きめが・・・^^
何でもでてきま~す^^v

シャツも、簡単で、何枚も作りたくなります。
また、pinちゃんもこっとん先生に教えてもらってね。
これは、はまります^^

はい、三男が、帰ってくるということで、
長男も、次男も・・・
今、三人ともいるんですよ~^^

久しぶりの全員集合でした。

また、ブログに書きますね^^v
[ 2009/07/25 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


